モニプラのサンライズじゃパンさんのイベントに参加して
ホメオバウ マイルドウォッシングフォームをお試ししました。




アミノ酸をベースに肌に必要なものまで取りすぎないように穏やかに洗い上げる洗顔フォームです。


2月1日にさらにやさしく、より効果的にリニューアルされました。

キイチゴエキス・・・エイジングケア成分


セイヨウオトギリソウエキス・・・いたわり成分配合



季節の変わり目、肌が敏感になる方、乾燥が気になる方でも安心して洗えるしっとりタイプの洗顔料です。




私は年中の乾燥肌に加えて花粉症、季節の変わり目と肌へのダメージをうけやすい今の季節はスキンケアにとても気を付けるようにしています。

保湿成分がたっぷり入ったものを使い乾燥対策をしています。

美容液など肌に入れるものはそれでいいのですが洗顔など肌から奪っていくものはどうしたらいいんだろうと思ってました。

そんな時にこのホメオバウ マイルドウォッシングフォームのモニターをさせていただくことになり洗顔しても潤いを逃がさないものに初めて出会いました。



美加ままの好きなものいっぱい日記

こんなにもクリーミーできめ細かい泡で顔を包み込みながらやさしく洗えるのでほとんど、全くと言っていいほど肌に負担がかかりませんでした。

毛穴の奥にこの泡が入り込みくすみもきれいに取ってくれます。

でも潤いは取らないんですよね~。ほんとすばらしい!!

洗い流した後の肌はぷるぷるで生まれ変わったかのようです。

洗顔後の化粧水の浸透も良くなってダブルで保湿効果を味あわせていただいてます。

良いものに出会えてさらにエイジングケアに燃えてきましたよ~ラブラブ!





株式会社サンライズジャパン






Android携帯からの投稿