これは息子のお弁当です。
 
毎日、大学でがんばっているのでお弁当にメッセージを入れました。
 
なかなか面と向かっては朝、忙しいし言えないんだけどこうやってお弁当にメッセージを書いて昼に開けてびっくり!!ってのは楽しいですよね。
 
じつはこれ、サランラップに書いているんです。
 
普通のペンだとこすると取れちゃうし不衛生なのでこんなことできないんだけど今回お試ししたペンは衛生的に消えることなく書けるんですよね~。
 
{272BB810-620F-4A67-AED7-4A960421908C}
 
お試ししたのはこれ。
 

サランラップに書けるペン

{EAC9CE5F-4917-4E91-A132-68F1E8ED092C}
 
サランラップに直接メッセージやイラストを書くための専用ペンです。
 
水性インクだから嫌なにおいも無いし、水性インクなのに乾くと水に強い
 
安全性に配慮しています。
 
電子レンジでの加熱も大丈夫。
 
赤、青、黒、緑、黄色、白の6色あるのでいろんなイラストが書けますよ。
 
{CA9103D3-F9C1-452B-8CC5-AC44D1E2A168}
 
ペン先がちょっと固めで細い線も書きやすいところが気に入っています。
 
{9CD080E5-FBBB-407E-9A1D-41F852D6C547}
 
インクが透けること無いのできれいに色が出ます。
 
発色がいいから自分がとても上手にイラストを書いてるなって思えていいですよ~(*^▽^*)
 
{7A0E2CBB-BEE7-4FC2-947B-1D03E3CEBA47}
 
書くときはサランラップをピン!と張るときれいに書けます。
 
書いたら完全に乾くまで触らずにいると失敗しません。
 
1分弱ほど置きます。
 
{6C10690B-A6ED-451F-A18E-D25261311606}

今回はお弁当に書きましたがサンドイッチ、おにぎりにも挑戦したいです。
 
おにぎりの中身ってなかなかわからないから中の具をイラストで書いたりと楽しそう。
 
毎日のお弁当作りがこれで楽しいものになりそうです。
 
旭化成ホームプロダクツ(株)のモニターに参加しています。
 
 
 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 
AD