昨日の11月22日は『いい夫婦の日』でしたね。



ショーワグローブ株式会社 さんがその日にちなんだイベントを開催しました。


『夫婦での手袋モニター大募集ビックリマーク


モニター商品は・・・



宝石緑ナイスハンドするっとタッチ


ナイスハンドするっとタッチ


宝石紫ライトグリップ


ライトグリップ



私たち夫婦が試したのはライトグリップ


アウトドアやガーデニングで使用できる軽作業用の滑り止め付き手袋です。



美加ままの好きなものいっぱい日記 美加ままの好きなものいっぱい日記


我が家には小さな2坪ほどの畑があります。


葉物野菜、ハーブ、花を植えています。


なかなか休みの取れない主人ですがガーデニングは良く手伝ってくれるんですよ。


こんな素敵な手袋をいただいたので草むしりをいっしょにしました。



美加ままの好きなものいっぱい日記 美加ままの好きなものいっぱい日記



美加ままの好きなものいっぱい日記 美加ままの好きなものいっぱい日記


この手袋、薄くて柔らかいから指が動かしやすいです。


はめているのにはめていないと思うくらい指先が動かしやすいです。


手のひらの方にすべり止めが付いているから草をしっかりと掴み取ることができました。


とても作業しやすい手袋です。



夫婦でペアの手袋をつけての作業はなんかうれしいですね。


主人も喜んで使ってくれました。


とても良い企画に参加できて良かったです。





手袋のショーワファンサイト参加中