朝夕涼しくなり気になり始めたのが肌の乾燥。


寒くなると肌が粉を吹くほどの乾燥肌の私。


そんな私の強い味方になってくれそうなモイストミルクをお試ししました。




ミノン アミノモイスト チャージミルク



美加ままの好きなものいっぱい日記

9種の保湿アミノ酸配合のミルク保湿液


角質層の奥までうるおいで満ちた肌に導いてくれます。




美加ままの好きなものいっぱい日記

敏感肌や乾燥肌の人でも安心して使える保湿ミルク。


ターンオーバーが乱れバリア機能が低下した肌を健やかにしてくれる優れものです。




美加ままの好きなものいっぱい日記

プッシュ式のボトルで使いやすい所がお気に入りです。


手にすっぽりと収まる大きさでほんと使いやすい。




美加ままの好きなものいっぱい日記 美加ままの好きなものいっぱい日記



ミルクというよりはクリームみたいに見えますよね。


でも伸びがすごく良くて塗ったそばから肌が柔らかくなるんですよ。


すばやく肌の奥まで浸透していくからなんです。


ぷるぷるのうるおいに満ちた肌になってるでしょ?


私の肌は頑固な乾燥肌で冬になるとごわつくくらいなんです。


でも今年の冬はこのミルクのおかげでもちもち肌で過ごせそうですラブラブ





コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!