毎日食べているお米、そのお米の力で肌をきれいにしてくれる洗顔石鹸をお試ししました。



           プロビジョン 米肌~MAIHADA~



美加ままの好きなものいっぱい日記


米肌は保湿効果に優れたライスパワーエキスを使用。


その原料は私たちが食べている国産米100%。


90日間、発酵、熟成されて抽出されるエキスなのです。



美加ままの好きなものいっぱい日記 美加ままの好きなものいっぱい日記



箱から出すとまん丸のまるで丸餅を連想するような石鹸が・・・ラブラブ



美加ままの好きなものいっぱい日記 美加ままの好きなものいっぱい日記

この肌潤石鹸、すごく泡立ちが良いんですよ。


洗顔ネットを使わなくてもこんなにきめ細かい泡が立つんです。


この濃密泡を両手に取りやさしく顔の上で転がしながら洗います。


洗い流すとびっくりするくらい肌が明るくなってるのラブラブ!


くすみがきれいに無くなったみたいに。


しっかりと丁寧に泡立てて毛穴の奥まで洗えたからだと思う。


古い角質を除去してくれる機能があるということなので肌もきれいにやわらかくなりました。


この石鹸、もっとすごいのはブースター効果もあるってこと。


このあとの化粧水がぐんぐんと入っていくんですよ。



美加ままの好きなものいっぱい日記

少しとろみがあります。肌潤石鹸のブースター効果で毛穴の奥までしっかりと入り込んで肌を潤わせてくれました。



美加ままの好きなものいっぱい日記

化粧水で潤った肌をさらに潤わせてくれるって感じ。


ジェルだから伸びも良いし浸透も良いですよ。



美加ままの好きなものいっぱい日記

潤った肌に蓋をして保湿効果を守ってくれるクリーム。


ベタつかずもっちりとした肌に仕上げてくれるのでいつまでも頬を触っていたくなりました。



美加ままの好きなものいっぱい日記


肌潤化粧水がたっぷり染み込んだマスクビックリマーク


外にいる時間が長かった日に集中ケアとして使っています。


いちばんライスパワーを実感できるアイテムですよ。



お米って体の中も外も元気にしてくれるんですね。


日本人でよかったなって実感できるようなスキンケアだなって思いました。


使い続けるほどに炊き立てご飯のようなふっくらお肌になっていくのがうれしくてたまりません。


是非多くの人にこの効果実感してもらいたいなニコニコ







コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!