毎日毎日暑い日が続きますね。


顔の紫外線対策はしてるんだけど髪まではできてないからか最近すごくパサついてきたなって感じてます。


モニタープラザさんの案件で集中ヘアケアトリートメントをお試ししてすっかり髪が生き返りました。


お試ししたのは・・・




株式会社モルトベーネ さんの

 スパトリートメントのMoeMoe(モエモエ)  スペシャルケアセット


美加ままの好きなものいっぱい日記


ホームケア用の集中トリートメントです。


2週間に1度のケアなのですごく効果があるんでしょうね。




美加ままの好きなものいっぱい日記


箱を開けると2本のチューブが入ってます。


それぞれに1、2と書いてあります。




美加ままの好きなものいっぱい日記


1はケアキーパー、シャンプーのあと軽く水滴を拭いた紙になじませます。


そしてそのままキープビックリマーク




美加ままの好きなものいっぱい日記


1を洗い流さずに2を重ねてなじませます。


私はしっかりと効果を感じたいのでそのまま湯船に入り半身浴。


下からの蒸気も当たってしっかりと浸透してるんだろうなって考えながらモエモエのいい香りに包まれてまるでエステにいるような感じ。


最後洗い流してる時の指通りからしてわぁいつもと違うビックリマークって感じました。


憧れのスルスルって感じが実感できたんです。


ドライヤーで乾かしたらもっと喜びが増してきました。


あれだけパサついてた髪がしっとりと落ち着いてオイルをつけなくても良くなったんです。


朝の大変なスタイリングもこれからは楽になりますニコニコ


美容院だとけっこう時間もお金もかかってなかなか頼めないんですが自宅でできるこのモエモエスペシャルケアならすごく手軽で是非リピしたくなりました。


今回も良いものに出会えてよかったです。


スパトリートメントのMoeMoe(モエモエ)




モルトベーネファンサイト参加中