今回、モニタープラザさんの牛乳石鹸ファンサイトですっごくかわいいハンドソープをお試ししました。


雑誌 Martと牛乳石鹸のコラボ商品  ラブラブウルルアラブラブ



美加ままの好きなものいっぱい日記

美容液生まれの泡ハンドウォッシュです。


こんなにもかわいいのにしっかりと殺菌、消毒もしてくれるんですよ。




美加ままの好きなものいっぱい日記


洗面所に置くと一変に華やいだ雰囲気にしてくれるウルルアラブラブ


このボトルを見てるとついつい何度も手を洗いたくなっちゃうんですよね~。


かわいいけどしっかりとどっしりとしててポンプ部分もとても押しやすい。


考えつくしたんだろうなぁって思います。




美加ままの好きなものいっぱい日記 美加ままの好きなものいっぱい日記


手に出した途端に広がるのはフローラルブーケの香りはな


手を洗っているときにふわぁ~っと香ってきます。



香りに包まれながら手の消毒、殺菌もちゃんとしてるんですよ。


そしてウルルアの名の通り洗い流したあとしっかりと潤っててすべすべになりました。



家族みんなの手洗い習慣がウルルアのおかげでつきましたニコニコ




みんな待ってた♪ステキ系ハンドウォッシュ【ウルルア】モニター募集!





牛乳石鹸ファンサイトファンサイト参加中