今回紹介するのは晴雨兼用 男の日傘 (大判折りたたみ傘)



懸賞好きな私の日記



東京丸惣と東レグループが共同開発した新機能素材を使用した折りたたみ傘です。


私がなぜこのモニターに応募したかというと次男のためなんです。


次男は大学生なのですが地下鉄を降りて大学まで徒歩20分ほどかかるんです。


天気のいい日は暑くて暑くて・・・そして雨が降るといつも背中がべたべたで・・・


でも普通の折りたたみ傘だと小さいからどうしても濡れちゃうんですよね。


普通の傘は忘れてきたり持って歩くのが面倒だって言うしね・・・


そんなときにこのモニター募集を見たんですが晴雨兼用 男の日傘 (大判折りたたみ傘) なんて


『まさにうちの子のための傘じゃん!!


って思ったんです。べーっだ!




懸賞好きな私の日記


身長が180cm近い息子ですがしっかりと傘が体を覆ってくれてます。


実際、雨の日に大学まで行くのに使用したけど全く濡れなかったそうです。


折りたたみ傘で直径102cmはなかなか無いですよ。


それにとても軽いから長い道のりでも楽だったそうです。




懸賞好きな私の日記



もう一つ忘れちゃいけないのが『男の日傘』ってこと。


前にも書いた新機能素材というのが


晴れ紫外線を99%以上遮断

晴れ赤外線を85%以上遮断

晴れ遮熱効果約8℃



男の人も女の人も紫外線はお肌の大敵ですもんね。


老化現象を早めないためにも是非男の人だって日傘を使ってもらいたいです。


今回息子はカーキ色をいただいたので主人にはグレーを買ってあげようかな?






晴雨兼用 男の日傘 (大判折りたたみ傘)




きれいをサポート 美容健康/生活雑貨ファンサイト参加中