私はいつもオイルクレンジングでメイクを落とし、洗顔フォームで洗顔しています。


今回トリニティーラインさんからこの2つをモニターさせていただきました。



音譜オイルクレンジングと洗顔フォーム音譜


懸賞好きな私の日記


これらは2012年のモンドセレクションで最高金賞を受賞しているんです。


肌のターンオーバーが乱れがちなこの季節、こんなすばらしい洗顔セットをモニターできるのはほんとうれしいです。


美肌への第一歩は洗顔ビックリマーク


トリニティーラインのクレンジングと洗顔フォームで今年こそ美肌を目指します!!





【トリニティーライン】マイルド オイル クレンジング


懸賞好きな私の日記

赤ちゃんでも使えるほど肌にやさしいオイルクレンジングです。



懸賞好きな私の日記 懸賞好きな私の日記



手の甲にアイブロウ、アイライン、口紅を書き1滴オイルクレンジングを垂らします。


そのあとすぐにティッシュでス~っと拭き取ると・・・


きれいに落ちてるのがわかりますよね。


オイルとはいってもサラサラでほとんど力を入れずにメイクを落としてくれるんです。


肌へのやさしさがよくわかります。



【トリニティーライン】マイルド モイストフォーム



懸賞好きな私の日記

4種のヒアルロン酸、コラーゲン、真珠たんぱくの6つの保湿成分が贅沢に配合。


とにかく肌へのやさしさを追求した洗顔フォームですね。



懸賞好きな私の日記 懸賞好きな私の日記


真珠たん白が入っているからか少し光沢があります。


洗顔ネットで丁寧に濃密な泡を作りました。


顔の上で泡を転がすようにやさしく洗顔すると洗い流した後しっとりとした肌に生まれ変わったみたいラブラブ!


弾力のある泡が気持ちが良いし毛穴の奥まできれいになってくのが目に見えてわかるのもすごくうれしい。


さすが金賞受賞だわ、みんなが同じ効果で喜んだ証拠だわって思いました。


夏ってほんと肌トラブルが起きやすいんだけどこれだけしっかりと洗顔できれば怖いものなしって感じ。


きれいになった分、そのあとのスキンケアもしっかりとしなきゃなって思いました。






「トリニティーライン」ファンサイトファンサイト参加中