夏の髪ってエアコンとか紫外線とか栄養不足とかで傷みがひどくなりますよね。


乾燥しちゃってパッサパサになっちゃって。


洗い流すトリートメント、洗い流さないトリートメントと毎日ヘアケアに奮闘してます。



今回ラグゼボーテさんのイベントでモニターさせていただいたのは




資生堂 TSUBAKI「美艶油(びつやゆ)」


懸賞好きな私の日記

厳選された椿油を濃密配合した洗い流さないトリートメントです。


艶、毛髪保護、保湿、補修の贅沢な効果を髪の深層まで届けます。


TSUBAKIの為だけに育てられたこだわりの椿から抽出された一番搾りのオイル椿


贅沢なのがこのボトルからもわかりますね。


懸賞好きな私の日記


ちょっとピンボケちゃってるけど素敵な香水瓶のようなボトルなんですよ。




懸賞好きな私の日記


とってもきれいな透明のオイル、香りも高級フレグランスのよう・・・



懸賞好きな私の日記


髪につけると私のパサパサのサイドの髪がしっとりきれいにまとまりました。


つけた瞬間からしっとりサラサラで艶もすごく出ててきれいな髪になりました。


このオイルをつけて炎天下の中出かけても傷むことなくしっとり感を保持できてましたよ。


髪の表面でなく中まで浸透して髪を強くきれいにしてくれるプレミアムなオイルですねラブラブ





コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!