東京にもありますよね。


超高級ホテル・・・


そうホテル ペニンシュラです。


今回、そのホテル ペニンシュラ香港の本格スイーツ


(贈楽ZORA)マンゴープリンをお試ししました。マンゴー





世界中のセレブに愛されているペニンシュラのマンゴープリン


パッケージもゴールドでほんと気品があふれていますね。



懸賞好きな私の日記



懸賞好きな私の日記

お皿に盛りつけてみました。


ふわ~っとマンゴーの甘い香りがします。


とても取り出しやすいのですがちょっと崩れやすいですね。



懸賞好きな私の日記


一口食べるとマンゴーの香りが口いっぱいに広がります。


なめらかでまるでマンゴーをそのまま食べているかのよう。


フレッシュなおいしさも味わえるワンランク上のマンゴープリンですラブラブ



贈る人も贈られる人も楽しいグルメサイト【贈楽ZORA】




【贈楽ZORA】濃厚でとろりとしたペニンシュラのマンゴープリンセット





ギフコファンサイト参加中