Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ) さんのモニターに当選して




シュウ ウエムラ『TSUYA エッセンス』 をお試ししました。


懸賞好きな私の日記


シュウ ウエムラというとデパートに行けば必ず化粧品売り場にあるブランドですよね~。


昔から憧れてはいたけど店に近寄ることもできないくらい私にとってはブランド感が高いお店でした。


そんなシュウ ウエムラさんの商品を今回お試しできてほんとうれしい音譜


それも8月1日の全国発売に先駆けてお試しできるんです。


懸賞好きな私の日記


シュウ ウエムラ『TSUYA エッセンス』  理想肌に導いてくれる美容液。


理想肌とは毛穴が目立たない、なめらかできめ細かい、くすみが無く明るくてピンクみがかった血色の良い肌。


いわゆる若い肌ってことですね。


美肌スイッチをONにして7日間で美の源が一気に起動する。


それを実感してみようと思いますニコニコ




懸賞好きな私の日記


清潔に使えるスポイトで適量を手に取ります。


とても良い香りがします。


私は化粧品は無香料よりも良い香りのするものが好きだなぁ。



懸賞好きな私の日記


ス~っと伸びてぐんぐん肌に入っていくのがわかります。


手のひらで顔を覆い、


『入れ~、入れ~』


って心の中で思いながらしっかりと毎日入れ込んでいます。


効果に期待しているからかお手入れがすごく楽しいです。



1週間以上使い続けた感想ですが


『しっかり効いたなぁ、肌のくすみが無いじゃん』


『とにかく血色が良くなったって感じ。』


ってみんなに言いたいくらいの効果を実感できました。



憧れのシュウ ウエムラ、期待を裏切りませんね。




コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!