ラグゼボーテさんのモニター企画で当選させていただいた化粧下地



資生堂 ホワイトルーセント  


ブライトニング スポットコントロール ベース UV  



懸賞好きな私の日記


懸賞好きな私の日記

美白に有効な成分m-トラネキサム酸を配合、シミを防ぎメラニンの生成そのものを抑制する化粧下地です。


カラーコントロールの効果で透明感あふれる美しい白肌へと導いてくれます。



懸賞好きな私の日記


カラーコントロールということでアイボリー、ピンク、グリーンの3色のラインナップ


今回お試ししたのはナチュラルで健康的ないきいき肌にしてくれるアイボリー



懸賞好きな私の日記

アイボリーなのでリキッドファンデーションっぽいですねニコニコ



懸賞好きな私の日記


きれいに塗り伸ばすとほら、きめの揃った美肌になってるでしょ?


伸ばしやすいしカバー力もばっちり!


私はちょっとのお出かけならこの下地にパウダーをはたくだけで出かけちゃいます。


その方がきれいな肌に見えるんですよ。


でもこれだけきめ細かくなるのでファンデーションもしっかりとフィットするし化粧するのが楽しくなります。


使い続けると美白効果も表れてくるというので今から楽しみなんです。







コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!