モニタープラザさんの案件でハウスウェルネスフーズさんから


C1000一日分のビタミンをいただきました。


懸賞好きな私の日記


日頃からお世話になっているボスに感謝の気持ちで渡してくださいとのことです。


私は仕事もしてますしいろんなところにボスはいます。


でもいろんな意味で一番お世話になっているのは近くに住んでいる実家の母です。カーネーション


近くにいるので子供の事、私の事、すごく気遣って助けてくれます。


私も自分の親なのでついつい甘えてしまって・・・


最近、朝晩すっかり寒くなって風邪をひかないかとても心配なのでビタミンをたっぷり摂ってもらおうと実家に届けに行きました。


懸賞好きな私の日記

すご~く素敵な感じにカメラに収まるようポーズまでとってくれて・・・ニコニコ


喜んでもらって飲んでくれました。


このC1000一日分のビタミンはアルミ缶に入っていますが炭酸ではなく、酸味も強くなくあっさりとした味です。


母もとても飲みやすいと言っていました。


今年はこれを飲んで元気に風邪を吹き飛ばしましょう!!





ハウスウェルネスフーズファンサイト応援中





ビタミンまとめてとっとこ!