ピアスの穴って結構汚れが溜まって臭うんですってね汗


私は何年か前に開けてからピアス穴を掃除したことなんてありません。


今回、そのピアス穴を掃除するものをモニターさせていただくことになりました。


ピアフロスです!!


懸賞好きな私の日記

ミントの香りとローズの香りの2種類ありますが私が試したのはローズバラ


こんなフロスが入ってます。


懸賞好きな私の日記

フロスの方のふたを閉めてもう一方のふたを取ると・・・


見にくいんですがローズウォーターが入ってます。


懸賞好きな私の日記

フロスの白い方をローズウォーターに浸します。


懸賞好きな私の日記

もう一方の緑色に塗ってある方は堅いのでそちらからピアス穴に差し込みます。


懸賞好きな私の日記

スゥーっと抜き取るとあ~きれいに汚れが取れたなぁ・・・って思うくらいスッキリしました。


ローズウォーターに浸したら直ちに穴に通した方が良いですよ。


ゆっくりやっていると水分でフロスが膨らむので抜けにくくなりますから。


でも清潔に保つために週一はこうやって掃除した方がいいですね。




懸賞好きな私の日記



PIAFLOSS(ピアフロス)~モニプライベント特設ページ~



ワンダーワークス ピアス関連サイト




ワンダーワークスファンサイトファンサイト応援中