懸賞好きな私の日記

モニプラさんで私にはうれしい企画が始まりました。


ADEKA さんの花粉症に効く青汁のモニターです。


そこで・・・


========================
  私は、【ADEKA】花粉症長期モニターに立候補します        
========================

その理由は・・・

私は15年以上、花粉症に悩まされています。


スギ、ひのき、ぶたくさ、稲・・・もう今ではどんな花粉にも反応するようになってしまってます汗


ひどいときは毎日鼻血ブー鼻血になるくらい鼻をかんでますね。


肌もボロボロになり化粧もできません。


テレビ番組でもこの時期になると特集が組まれますね。なにか良い薬、解消法はないかとかじりついて見ています。

私みたいな人結構多いでしょうね。しょぼん


花粉症の治療は長期戦だと思うのでできれば体に負担がかからずできれば飲みやすいものでできればなとおもいませんか?


今回モニターを募集されているのは大麦若葉の青汁なんです。


私はこのおいしい大麦若葉の青汁モニターに立候補して今年の花粉症を楽にしたいです!!





【ADEKA】 花粉症の方、花粉症になりやすい方 長期モニター100名様募集 ←参加中