2017/07/23 | 毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

わががままで自分勝手であきっぽくておちゃらけなB型母子!

おはよ~ございますくもり

頭痛な本日もご出勤な私あせるあせる

昨日の帰り、そう土曜日の夜、帰宅するために電車に乗ると、
小学校低学年くらいの女の子とお母さんらしき二人が座席に座っていた所にお年寄りの女性が乗ってきた
お母さんらしき人はスマホに夢中
女の子はお年寄りが目の前に立ったので、席を譲ろうしたけれども恥ずかしそうに立ち上がりかけたり座り直したり。
お母さんらしき人が「⚪⚪ちゃん、ちゃんと座ってて!」と怒る
女の子はが「でもお婆さんが、」と言うのを微笑ましくチラ見していたら、
お母さんらしき人は「大丈夫なの!」と言って女の子を座り直させたからビックリ((゚m゚;)

せっかくの子供の好意を大人がダメにしちゃうのはどうなの~!と感じた帰り道でした

曇りの日曜日、今日も一日元気に参りましょうジェチ