2016/11/29 | 毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

わががままで自分勝手であきっぽくておちゃらけなB型母子!

おはよ~晴れ

昨日は会社の就業時間過ぎてさっさと帰ったら歯医者さんと自転車屋さんに間に合ってスゴク嬉しかったーキャハハ
自転車はチェーンが弛んでてガチャンガチャンって凄い音がしていつでもチェーンが外れる準備万端みたいでこわかったのよーえー
歯医者さんに行っている間に自転車を直してくれていてとっても助かっちゃったー(*'∀`*)v
今朝は静かな自転車でスイスイスーイ
それが普通なんだけどとても嬉しいキラキラ



姪のシャンツァイが送ってくれたメロちゃん、マロちゃん
どや顔だったり猫背だったり可愛くて癒されるーにへ

朝から癒されたところで今日も一日元気に参りましょうウッドストック