巣鴨で新年会~~ | 毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

わががままで自分勝手であきっぽくておちゃらけなB型母子!

1月18日土曜日

待ち合わせの時間より一時間ほど早く着いて巣鴨地蔵通り商店街をブラブラ


待ち合わせの午後2時 巣鴨駅でラブリーなママたちとお久しぶり~の再会

2014年新年会 またの名を『メルシーママさんを囲んであったまろう会』

まるぽこの母さん御用達 居酒屋 千波さん
これは↓帰りに撮った写真



メンバーは幹事でお店の予約や連絡をしてくださったまるぽこの母さん

メルシーママさんナナ母さんkanaさんせきこさんさくママさん 、choco-booです

まずは今年も宜しく~のかんぱ~いビール



さすが母ちゃん行きつけのお店! お料理はどれも素晴らしく美味しいのです!!



美味しいお料理に楽しいおしゃべり  美魔女の宴は和やかにして賑やかなり




最後に出てきたおむすび

もう食べられないわ・・・・・と言いながら全員完食!




宴の後は全員で巣鴨地蔵通り商店街に繰り出しました






ちなみに『すがもん』(巣鴨地蔵通り商店街公式イメージキャラクター)はこちら ↓↓↓



塩大福を買う人(私か・・・)若い2人(kanaさん、せきこさん)は寒い中ソフトクリームでニッコリ!


『洗い観音』 昼間は長蛇の列でしたが、夕方は静かでした 



さあ、皆さん目的の 『日本一の赤パンツ』  

美魔女の皆さん、おのおの吟味して赤パワーお品を選んでました



お買い物後、コーヒーブレイク

ここではブロガーママたちならではの真剣なお話



名残惜しいけれどお別れの時間。

合言葉のように「では、また近々・・・」とお別れしました

メルシーママさんから、好きな色を選んで・・・・とお花のパーツを見せていただき、
ジャンケンで選びました。
次回、メルシーママさんがストラップにしてくださるそうです。



せきこさんからは韓国のかたつむりパックをいただきました
choco-booこれ以上綺麗になっちゃったらどうしよ~~~・



お世話になったお店 千波のおかみさんにもタオルをいただきました

ピンクの可愛いタオルです




とても楽しい美魔女の宴 皆さんお世話になりました

では、また近々・・・・・・はーと