源氏山へ | 毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

わががままで自分勝手であきっぽくておちゃらけなB型母子!

今更ですが・・・昨年のことです

11月23日 毎度のことながら急に思い立ち、豆豆と紅葉を見に行ってきました

乗換駅の逗子で亀焼きを買って




鎌倉 源氏山へ

途中、崖崩れで通れない道のう回路が、あり得ないほどの急な細い上り坂だったので

ゼイゼイしながらやっと源氏山に到着




豆豆と紅葉を撮ろうと張り切ってきたのに 豆豆の服の選択ミスにより

紅葉より豆豆の服の赤のほうが目立つというお粗末さ・・・・・







 
源氏山から下り 『銭洗弁天』へ




籠を持ってお金を洗う長蛇の列を横目におでんで休憩






佐助で鎌倉野菜を買って帰りました~~