セレブ邸へGO! | 毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

わががままで自分勝手であきっぽくておちゃらけなB型母子!

7月6日(土)

憧れのメルシーママさん のお宅にお招待していただきRICAママさん、まるぽこの母さん
お邪魔にあがらせていただきました


毎日がおっぺけぺ~

電車内、カートの中で「出して出して~!」と動き回っていたRICAちゃんMOMOちゃんは
早速お色直し

毎日がおっぺけぺ~

リビングには素敵なパネルが飾られていました

毎日がおっぺけぺ~

お昼寝中だったランちゃんがお部屋の中でお散歩を始めましたよ
RICAちゃんはランちゃんのお部屋にお邪魔中

毎日がおっぺけぺ~

メルシーママさん手作りのお食事の前に七夕の願い事を笹に飾りました

毎日がおっぺけぺ~

そしていよいよ念願かなってメルシーママさんのお料理をいただきます♪

まるでホテルのディナーです!

毎日がおっぺけぺ~

お料理の品数の多さ、ハイセンスな盛り付け、どれだけ手がかかっているのでしょう

毎日がおっぺけぺ~

そしてなにより、とっても美味しいのです!
ほっぺたが落ちるとはこのことです!

毎日がおっぺけぺ~

楽しい会話に美味しいお料理 ☆幸せな時間☆

ランパパさんとメルシーママさんご夫婦の会話はとても面白くて ☆和やかな時間☆です

毎日がおっぺけぺ~

メルシーちゃんのお誕生日ケーキはまるぽこの母さんが用意してくださいました

とっても可愛くて美味しそう

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

メルシーママさんが4ワンズに分けてくれました

毎日がおっぺけぺ~

メルシーちゃんもランちゃんも美味しそうに食べてます

毎日がおっぺけぺ~

いつだってRICAママさんにピッタリくっついてるMOMOちゃんですが、
RICAちゃんの方が抱っこの時もあるのね~   新しい発見!

毎日がおっぺけぺ~

そしてこちらは人間用

毎日がおっぺけぺ~

RICAママさんが用意してくださいました

まるぽこの母さんがメルシーちゃんの年の数の10本のローソクを
立てて、ロウソクの火はランパパさんが吹き消してくださり、
人間もデザートタイム~~  ん~~おいし~~(*^_^*)

毎日がおっぺけぺ~

メルシーちゃんには自分はもらえないって分かってるようです

毎日がおっぺけぺ~

美味しくて楽しくてお別れを惜しみつつ、お暇しました

ランちゃんが元気で良かった。

毎日がおっぺけぺ~

メルシーママさん、ランパパさんお招待ありがとうございました。
夢のような一日でございました。