フィラリア 陰性 | 毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

わががままで自分勝手であきっぽくておちゃらけなB型母子!

5月19日 日曜日

みなとよこはま動物病院に抜糸後の一ヶ月経過検診に行きました

今日も急患の方がいて9時半の予約でしたが診ていただいたのは11時過ぎでした。。。

傷跡もすっかり綺麗になってほとんど分からなくなりました

術後の検診はお仕舞いです


そして時期も時期なのでフィラリアの検査をしていただきました

↓このキットの右の丸いところに採血した豆豆の血液を落とすとジワジワと左側も真っ赤になります

毎日がおっぺけぺ~
時間と共に左の血が引いて水色の小さな丸が1つ出てきたら陰性 2つ出てきたら陽性
毎日がおっぺけぺ~
陰性だと分かったので6月から11月までのカルドメックチュアブルPをいただいて帰りま~す
毎日がおっぺけぺ~

帰りに駐車場のお金を払うためにコンビニで何か買って両替しなきゃ・・・・・

ローソンでこれを買いました↓↓↓

嵐のリーダー 大野くんがCMしている 「鮭照り焼のうまいっしょ弁当」

帰宅したのがお昼を過ぎていたので 豆ブーのお昼ご飯になりました

『電子レンジで温めると更においしく召し上がれます』というシールが貼ってるのを見て

「更においしく食べたいからチンしよ~」と言ってチンして食べてました

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~