フリマにお邪魔虫 | 毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

わががままで自分勝手であきっぽくておちゃらけなB型母子!

9月11日日曜日

炎天下のこの日舎人ライナーに乗ってフリマの会場に向かいました
こちらでのフリマに行くのは2回目
なのに、なのに全く逆の方向に延々と歩いていってしまったchoco-boo
暑いしフリマの会場にはいつまでも着かないし・・・・・・
すっかり茹でブタさん状態でグジグジ呟きながらまた延々と逆戻りしていると
なんだか見たことある道が・・・・・・・

着いた・・・・やっと着いた・・・・・もう終わっちゃてるかも・・・・・
ドキドキしながら会場の公園に着くと前回来た場所に母ちゃんがいない・・・・・

一瞬のショックと公園の真ん中に茹ったような母ちゃんを見つけたのは
同時だった。。。。。ウルッっときた。。。。。

動揺を隠し、いつもの『クールで落ち着いた感じ』を前面に出し笑顔でご挨拶

大型テントが日差しを遮ってステキなブースと化していました

まるぽこの母さん と親友のR子さん、メルシーママさん の美人トリオが
テキパキと売り子さんをしていらして、公園の真ん中のその場所だけ
後光が射しているようでした。。。

少しして、RICAママさんとRICAちゃん、MOMOちゃんもいらっしゃいました
2ワン共ちっちゃくて可愛い~~!
RICAママさんと離れるとキュンキュン啼く声に萌え~~~~♪

毎日がおっぺけぺ~



母ちゃんに誘っていただき、フリマ後の飲み会反省会に参加させていただきました

フリマの片付けも手伝わず、一足先にR子さんに送っていただきRICAママさんと
母ちゃんのお宅で反省会の準備

可愛い女子に迎えられデレデレなchoco-boo

毎日がおっぺけぺ~
毎日がおっぺけぺ~

・・・・・・・・ってテキパキとRICAママさんが準備をする中、choco-booは
ぽこちゃん、とわちゃん、RICAちゃん、MOMOちゃんとただ戯れていただけ・・・・・



そうこうしているうちに、お疲れ様な美人トリオが帰ってまいりました

毎日がおっぺけぺ~
毎日がおっぺけぺ~

RICAママさんの手料理  昆布の煮物  茄子・茗荷・おくらの煮びたし
揚げ物アラカルト・イタリアン玉子焼き・おむすび(海苔も持参)・お稲荷さん

メルシーママさんが専属シェフと言うだけあって
どれもビックリするほど美味しくて、何もしてないくせにバクバクいただいちゃいました。。。。
毎日がおっぺけぺ~

女子会の話は留まる事を知らず、そんなことにはお構いなく
とわ子ちゃんはいびきをかいて爆睡!!

毎日がおっぺけぺ~

そのうちノビ~~ンと伸びて上半身だけベッドの外に・・・・・
さすがとわ子ちゃん、下半身は冷やさないとは女子の鏡!!

毎日がおっぺけぺ~

楽しい時間はあっという間!
寂しい帰りの時間となりました

R子さんに駅まで送っていただきメルシーママさん、RICAママさんと帰路に着きました


本日の戦利品

メルシーママさんお手製のドレスタオル
reomamaさん お手製のトンボ玉
ラスカルのお皿
豆豆用タンクトップ
ペーパータオルホルダー(これはナナ母さんのご提供だったのねん)
そして会いたかったピヨちゃん

毎日がおっぺけぺ~

RICAママさんからお土産

一味唐辛子の3倍以上の辛さを持つという一味唐辛子(バードアイ)
輪切りの唐辛子
山椒みそ

ノリゾーと豆ブーはバードアイをカツ丼のカツにほんの少しだけかけて
一口食べただけでご飯を一膳食べてもまだ辛いと身悶えてました(*≧m≦*)プププw

そのくせ翌日も「これって癖になるかも・・・」と照り焼きチキンにかけて
またヒーハー言ってました。。。。。

毎日がおっぺけぺ~

母ちゃんからお土産

生昆布
いちご煮お吸い物

ノリゾーと豆ブーに「昆布もらったよ~」と言うと
「やった~!炊き炊きご飯(炊き込みご飯のこと)にして~~!」
ということで、昆布と鮭の炊き込みご飯にしてみました

おいすぃ~~!

せっかくなので豆豆の夜ご飯も昆布のおかゆにしました

毎日がおっぺけぺ~
ご馳走になり、その上お土産までいただいちゃった
なにもしてないのにこれって・・・・・・・やっぱりズーズーし過ぎるよね(´-ω-`;)ゞ

choco-booってこんな人間です。。。。。。


母ちゃん、R子さん、メルシーママさん、RICAママさん、
お疲れ様のところお世話になりありがとうございました~♪
        ぜひまた誘って欲しいです