お披露目会&バースデー | 毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

わががままで自分勝手であきっぽくておちゃらけなB型母子!

12月18日(土)

舎人ライナーの日暮里駅で美人ママ2人と待ち合わせて
仮称ぽんまる亭ことテリアのここだけの話 のまるぽこの母さんのお宅に
お邪魔しました
毎日がおっぺけぺ~
まるぽこの母さんのお宅の最寄り駅からまるぽこの母さんのお宅までは
こんなステキな散歩道があるんです

毎日がおっぺけぺ~

チビッコRICAちゃん、MOMOちゃんが元気よくお散歩する中
ココちゃん、豆豆はカートに入ったまま・・・・・

毎日がおっぺけぺ~

まるぽこの母さんのお宅に到着すると可愛いワンズが
シッポふりふりで迎えてくれました

毎日がおっぺけぺ~



さっそくですが豆豆講座
ワンズからの身の隠し方①  ≪荷物の中に混じるべし≫

毎日がおっぺけぺ~

ワンズからの身の隠し方②
置物と化すべし

毎日がおっぺけぺ~


毎日がおっぺけぺ~

お邪魔した早々、母ちゃんとRICAママさんは美味しい食事の準備
choco-booはワクワクしながら見ているだけ・・・・・

可愛いワンズがわらわら

毎日がおっぺけぺ~


出席者は RICAママさん RICAちゃん、MOMOちゃん
       ナナdeココナツ のナナ母さん ココちゃん ナツちゃん
       洋服大好きヨーキー のダイスケママさん ダイスケくん
お宅を提供してくださった
       テリアのここだけの話 のまるぽこの母さん
       ぽこちゃん とわちゃん 神楽ちゃん
       
       そしてchoco-boo&豆豆

ダイスケママさんがママたちにサンタの帽子を用意してくださいました

毎日がおっぺけぺ~

おいしい料理がテーブルに並びます
みんなでカンパ~イ!!

毎日がおっぺけぺ~

皆さんが持ち寄ったデリシャスなお料理にガールズトークに花が咲き
食べる食べる飲む飲む

ワンズたちがじゃれ合い遊んでいる姿(豆豆以外)を
微笑ましく見ながら和やかな時間が流れます

RICAママさんが用意してくださったワンコ用ケーキ
(裏側にRICAちゃんの名前も入っています)

毎日がおっぺけぺ~

まるぽこの母さんとRICAママさんがケーキを切り分けて
いるとき、ぽこちゃん、とわちゃん、神楽ちゃんは
偵察に余念がありません

毎日がおっぺけぺ~

ちゃ~んと均等に分けられているかチェックしています

毎日がおっぺけぺ~

さあ、みんなで食べましょうか・・・・と言うとき
RICAちゃんだけお口の周りに何か付いてる。。。。。
毎日がおっぺけぺ~

いったいいつの間に~~~~~!

気を取り直してHappy Birthdayソングと共にみんなでいただきま~す!

毎日がおっぺけぺ~

相当美味しいらしく、みんな完食!豆豆も完食!

毎日がおっぺけぺ~
ダイスケママさんの後ろで恥ずかしがっているナナ母さん

ワンズがケーキを食べ終わった頃ワンズを眺めながら
「なっちゃんがいない!」と突然言い出したナナ母さん

ご心配には及びません。なつちゃんはナナ母さんのお膝の上にいました

わが子が視界にいないと心配する 母の愛ですね


毎日がおっぺけぺ~

再びママたちの飲む食べる話すが始まりました

RICAままさんに抱っこされてまったりのダイスケくん
9ワンズ中2ワンがボーイズ(ダイスケくん・豆豆)
この2ボーイズはほとんど抱っこばかりでした

毎日がおっぺけぺ~

神楽ちゃんのトライアル決定に嬉しくも寂しい母ちゃん
堪えきれず思わず号泣にchoco-booも涙・涙
毎日がおっぺけぺ~

いつまでも食べ続けるchoco-booにぽこちゃん、神楽ちゃん
のこの視線が痛かった~~
毎日がおっぺけぺ~

仲良し姉妹のココナツちゃん
ネンネも一緒です

毎日がおっぺけぺ~


神楽ちゃんMOMOちゃんと戯れるRICAママさん

毎日がおっぺけぺ~

あっという間に時はたち、お暇の時間



毎日がおっぺけぺ~

ダイスケママさんに駅まで送っていただき、
ナナ母さんと品川までご一緒して帰路につきました

食べるだけ食べてお片づけもしないで帰ってしまいゴメンナサイ。


毎日がおっぺけぺ~

帰りの電車の中のココちゃん
キュンキュンという声が可愛かった~


毎日がおっぺけぺ~

皆さんからお土産をこんなに沢山いただきました
まさしく海老で鯛を釣った状態のchoco-booです。。。






母ちゃんの神楽ちゃんの対する いとしさせつなさそして母ちゃんの心強さ
感動し、尊敬を感じました
母ちゃんのような方がいるから保護犬ちゃんたちが救われるんですね。
同じく保護犬ちゃんをトライアルに出したナナ母さんにもお話を聞いて
勉強になりました



「聖母」

毎日がおっぺけぺ~

どうか、どうか神楽ちゃんがこの先ずっと幸せでありますように。。。。。

かぐ・かぐ・かぐ・かぐ・神楽ちゃん~!




しばらく前から貧血が酷く、今回のお出かけはあきらめるべきなのか
葛藤していたchoco-booでしたが、鉄剤の注射に通い無事お邪魔することができました
今回お誕生日会&お披露目会に参加できて本当に良かった・・・と
心から思ったchoco-booです。