祝 20歳 | 毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

わががままで自分勝手であきっぽくておちゃらけなB型母子!

昔、TVのコマーシャルで 「祝 成人 君にシャーボを送ろう」

って言うのがあったよね。

8月29日はノリゾーの二十歳の誕生日でした

choco-booの姉の〈みー〉が、みなとみらいのハードロックカフェを

予約しておいてくれたので〈みー〉、豆ブー、ノリゾー、choco-booで

行ってきました


毎日がおっぺけぺ~


毎日がおっぺけぺ~


毎日がおっぺけぺ~

食事中 サプライズが・・・・・    店内のマイクで

「ノリゾーくん、ハッピー バースデイ!!!」

と言われると店内の他のお客さんから「おめでと~!」と

拍手されてノリゾー大照れ(・c_,・。)ゞ


毎日がおっぺけぺ~

店員さんとハイタッチをして、「知らない人にこんなにお祝いを言われると

嬉しいモンですね。。。」と照れながらも喜んでいました。


毎日がおっぺけぺ~

写真を撮ってもらい、ホルダーに入れていただきました


偶然にもマイケル=ジャクソンと同じ誕生日のノリゾー


プレゼントはやっぱりシャーボかな(* ̄m ̄)プッ