夏祭り2009 | 毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

わががままで自分勝手であきっぽくておちゃらけなB型母子!

7/18(土)はマンションのお祭りでした祭りヨーヨーわた飴

ノリゾーと豆ブーが通っていた学童クラブもお手伝いに参加します

ノリゾーは学童クラブでバイトをしているので、保育のあとお祭りのお手伝い

毎日がおっぺけぺ~

冷やしゼリーの販売です
学童クラブに通う小学生の子供達がノリゾーに群がって
「くじでコレが当たったよ!」とか「コレ見て~!」とか言っているをみると
家では見られないチョット大人なノリゾーを感じました。。。しみじみ


学童クラブのK先生のうちのポメラニアン コウタくん
とってもフレンドリー好

毎日がおっぺけぺ~

体格は超立派な10kgBIG


毎日がおっぺけぺ~

今までに豆豆より小さいポメラニアンに会ったことは何度もありましたが、
ヨーキーにしては決して小さくない豆豆がとっても小さく見えて笑っちゃいました苦笑


毎日がおっぺけぺ~

警戒態勢の豆豆  恐すぎて声も出ません汗

毎日がおっぺけぺ~

とんだへっぴり腰ぼー


毎日がおっぺけぺ~

この状態でとうとう固まってしまいました(* ̄m ̄)プッ


毎日がおっぺけぺ~

盆踊りは毎年踊る人が少なくて寂しいので、今年は学童クラブが
マンションの自治会に「盆踊りを踊った子供達に・・・」とアイスクリームを100個寄付をして
くれたので櫓の周りに何重にも輪ができるほど子供達が踊って賑やかでした


毎日がおっぺけぺ~

豆豆も踊りに参加しようとしたけど、踏まれてしまいそうなので踊った気分だけ・・・


毎日がおっぺけぺ~

走り回る子供達に向かっては吠え、

「可愛いわね~!」と近寄ってくる大人に吠え、今日も吠えっぱなしパンタン 疲れた



ノリゾーは朝から晩までの保育で疲れきっていましたはぁー