豆ブーの食欲 | 毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

わががままで自分勝手であきっぽくておちゃらけなB型母子!

我が家で唯一細身の豆ブーの食欲はここのところ凄まじい!!

今朝の朝食はモスバーガー風のハンバーガーを作ったハンバーガー

特に小さめでもなく普通の大きさ、しかもボリューム満点!!

毎日がおっぺけぺ~

起きてきて直ぐにこのハンバーガーを2つペロッとたいらげたええ!!

せっかくの細身の体型がchoco-booのようになってしまうのでは・・・・・

チョット・・・イヤイヤすっごく心配だにゃ~えーん



そんな豆ブー、中学生といってもまだまだお子ちゃま おっぺけぺ~

先日、家の中の陽のあたるところで、豆豆の影を見て・・・・・

毎日がおっぺけぺ~

ちょっと来て~!見てみて~!
豆豆の影、犬みたいだよ~!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*ため息*ため息*ため息