よろしく哀愁 | 毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

わががままで自分勝手であきっぽくておちゃらけなB型母子!

先日、いつものように通勤電車でもみくちゃになりながら川崎駅に到着して

改札を出たら、駅のコンコース(構内)に酔っ払いのオジサンが座って

独り言を言っていました


「なんだか恐いな・・・・・・」 と思って急いでそのオジサンの前を

通り過ぎようとした時、オジサンはいきなり

「♪よろしく哀愁~~~~♪ってんだコラッ!!」


と歌いだしたのです。。。。。。。。。。。。


ビックリした飛び上がっちゃったchoco-boo(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ



『よろしく哀愁』 って郷ひろみ??

なんであのオジサンが郷ひろみ???

『よろしく哀愁』の出だしってなんだったけ??なんて考えてたら

会社につくまで可笑しくて可笑しくて顔がニヤついてしまいました~(* ̄m ̄)プッ