Tokyo Disney Land | 毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

わががままで自分勝手であきっぽくておちゃらけなB型母子!

5/6(火) 今年は姪のシャンツァイ、ヤムチャとノリゾー、豆ブー

そしてchoco-booの5人で、恒例のゴールデンウィーク最終日の

Tokyo Disney Landへmickey

     

 

子供たちは入園するなりレトロなゲームに熱中

タロオト占いや、手形占い

ハンドルを回して将来の職業を占う機械にノリゾーが

挑戦すると・・・・・ノリゾー、将来の職業

『映画俳優』だって・・・(* ̄m ̄)プッ



 







   

   

   

choco-booは子供の頃からキャラクターが苦手汗汗

結構離れての撮影汗

さすがにキャプテンフックは恐すぎて撮れなかったよ~どーん


   

 

   



今回も食べまくったよ~ブタさん

他にもポップコーン(カレー味)、レモンケーキなどなど~溜め息

  

スターツアーズから出てきた時、モニターに映る

ブタさんが・・・・・おほほ~スティッチ2choco-booだよ~んWハート

  
夜のパレードはやっぱりステキ~ディズニー


 

シンデレラ城の前の広場でお昼頃、1時間半並んで買った

25周年記念のドリームキー鍵

そこでいとこたちと合流しました~ミッキー

シャンツァイと姉と、いとこの息子マチャキとお揃い~ミニーちゃん

 

いとこの娘、ミニーミニーメイちゃん(3歳)と、

アリスアリスこっちゃん(6歳)ばるーんあか

二人とも超キュ~ト~~ラブ



散々遊んで、食べて、歩いてクタクタになって帰路へ

往復choco-booが運転よ~くるま。ぶ~・・・(車)。

疲れたけど楽しかった~ハートハート