笑っている月 | 毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

わががままで自分勝手であきっぽくておちゃらけなB型母子!



先週の月曜日の夜の月月のおじ

豆ブーと家に帰る時に見た真っ暗闇にニコッと笑っているように

見える三日月お月様

豆ブーは最初「ニッコリ笑ってるみたいな月だね」

なんて言ってたのに 見ているうちにだんだん恐くなってきたようで・・・・・

「早く帰ろう!なんかずっと笑われてるみたいでヤダ!!」


19日に小学校を卒業する子とは思えない恐がり汗

足早に家路に着きました。。。。。


家に帰ってノリゾーに「豆ブーは三日月見て恐がるんだよ~」

と言ってカメラで撮った画像を見せると

「ヤバッ!!オレもこういうのダメよ!夜、空なんか見ないもん!」

ったく似たもの兄弟だ。。。。。。。な~んて本当は

choco-booが恐がりだから子供たちもそうなんだな。。。きっと。。。