いちご狩り2008 | 毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

わががままで自分勝手であきっぽくておちゃらけなB型母子!

一昨日から花粉症と風邪で絶不調ガーン・・のchoco-boo

今日はchoco-booの姉「みー」と姪のシャンツァイ、豆ブー

豆豆と いちごいちご狩りに行ってきました~車

いちごハウスの中は半袖Tシャツでも暑いくらいあせる

   


 

小粒だったけどすっごく甘くて美味しかったよ~イチゴ

豆ブーはいちごを食べるよりミツバチコスモスを恐がってる方が

多かったみたい・・・・・┐('~`;)┌



 

三浦海岸のBLUE MOONでランチ

豆ブーはソーセージピザ みーはハーフタコライス




choco-booとシャンツアイはハンバーガー




豆豆が「ボクのは??」とジ~ッと見つめています・・・・




豆豆にはにんじんにんじんケーキをたのんだよ

食べやすいように細かくちぎってあげました~snoopy




このお店に来て必ず食べるのがコレ!アゲスパ!

ポリポリいくらでも食べられるのきゃ

絶不調なのに食欲だけはなくならないchoco-boo汗


帰ってからはフラフラ状態。。。。。えー

でもノリゾーの修学旅行の準備の買い物に行かなくちゃガクリ

しかし、海外旅行の買い物は何もかも高くって。。。ムンクの叫び

高校生ってお金かかるんだ~!!と またフラフラ~げっそり