豆ブー日光へ | 毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

わががままで自分勝手であきっぽくておちゃらけなB型母子!

10/19・20豆ブーは修学旅行で日光に行ってきました

一日目は雨降りですごく寒く男体山富士山には初雪が降ったそうです雪の結晶

20日の夕方、チャーチャンのところの帰りに父と解散場所まで迎えに行くと

「楽しかった!寒かった!」と興奮気味得意げ

車の中で早速お土産を出し、「これはじーちゃんに・・・」と言って

父に三猿の耳掻きを渡していました合格



お土産2 お土産1 お土産5


お土産3 お土産6 お土産7

豆ブーのお土産はいかにも小学生が修学旅行のお土産に買ってきそうな

ものばかりでした

ノリゾーへのお土産のボールペンには

「ニッコウ ケッコウ コケコッコウ

コレヲ モッテリャ ナオケッコウ」 と書いてありました


お土産4  choco-booへのお土産は三猿のキーホルダー

「携帯につけてね!」っということで早速つけました

choco-booの携帯はノリゾーや豆ブーのお土産のキーホルダーで

女子高生のようです。。。(* ̄m ̄)プッ



豆ブーが帰ってくる日の ノリゾーのブランチは

mentikopan   ディナーロール

コストコのディナーロールにめんたいこマヨネーズをはさんで焼いた

めんたいこマヨネーズパン  (●`з´●) マンマジャン!

土曜日のブランチをパクパク食べるノリゾー

「うまい!うまい!まじウマイ!

豆ブー早く帰ってくればいいのに・・・・・ウマイのに・・・・・・」