HARIO ワンカップティーメーカー | 毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

わががままで自分勝手であきっぽくておちゃらけなB型母子!

会社のお友達とJonasanに行ったとき、お替り自由のドリンクバーで

使っていたティーメーカーが気に入って支払いの時に

レジの方に聞いたら「こちらでは販売していません」とあっさり(@ ̄Д ̄@;)

ネットで探したけどなかなか見つからず・・・・・あきらめかけて

JonasanのHPにいってみたら・・・・・・あるぢゃな~い!!


hario1


とってもシンプルだけど使いやすいの


hario2

ハーブティーでも、紅茶、緑茶何でも。。。。。

(choco-booはフルーツティーを淹れてみたよ)

茶葉を入れてお湯を注ぐだけ。。。。。


hario3

蓋を裏返して茶漉しを置くのコーヒー

急須がいらないって なんてステキクラッカー

ものぐさchoco-booにはピッタリ合格