芝生の中の小さな花 (ソフトボール大会にて・・・) | 毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

わががままで自分勝手であきっぽくておちゃらけなB型母子!

今日はchoco-booの職場のソフトボール大会







外野の芝生には三つ葉、シロツメクサの絨毯



豆豆は芝生の上でボールを追いかけて走り回り、時々飛んでくる

ソフトボールが欲しくてワンワン吠えまくってるわんわん

choco-booはもっぱら外野の芝生に咲いている1cmも無い小さな花を

這うようにして見入って カメラで撮っていた


「あれ~???choco-booさ~ん!バッターお願いしたいんですけど~!」

「choco-booさん、芝生で寝てますよ~!!」

聞こえないフリ・・・聞こえないフリ・・・・・


 








みんなとっても小さい花 誰にも気づかれずに踏まれてしまいそう・・・






タンポポはほとんど綿毛に変わっていました




試合後、球場を出て 地面から50cmくらいの木に豆豆を乗せてみた

ビビッて身動きできない豆豆

飛び降りることもできないらしい・・・・・

お天気が良く 気持ちのいい平日に 豆豆と過ごす幸せでしたラブラブ