ヨーキークラブ オフ会 | 毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

わががままで自分勝手であきっぽくておちゃらけなB型母子!

10/30(日)二子玉川にある いねたまで行われたヨーキークラブ関東支部のオフ会に参加しました

電車を2度乗り換えて我が家から1時間半ほどかかりました

豆豆初めてのドッグラン 2つのゲートをぬけて中に入るとヨーキーちゃんがいっぱい!!

初めて会うchoco-boo、ヤムチャ(姪)、豆ブーにヨーキーちゃんたちはピョンピョンジャンプして

ご挨拶!かがむとペロペロなめまくり。。。なんてフレンドリーなワンチャンたち!!!

・・・・・で豆豆はというとドッグランの隅にあるベンチの下に・・・・いつのまに・・・・・

逃げ足の速い・・・・・

ヨーキーちゃんたちはそれぞれ色が違ったり体型が違ったりいろいろな子がいました

ヨーキー同士仲良くしてもらおうと思っているのは親ばかり・・・

豆豆はずっとこんな調子で抱っこ・・・┐('~`;)┌y1


y2   豆豆と同じくビビリンのブル(ブルーザー)くん

4ヶ月のパピーちゃんから16歳のなぎちゃんまで元気いっぱい走り回ってる中、ブルくんと

豆豆は身の置き所がない・・・・という感じで見ている方が切なくなりました(。>_<。)

ボールを投げても取りに走ることもしない・・・おやつをあげようとしても他のヨーキーちゃんが

くると身をひいて避けてしまう・・・・・・

でも、向かい側からママのところまで行くゲームでは一目散にchoco-booのところまで

走って戻ってきました(o^^o)

豆ブーはボールを投げて他のヨーキーちゃんと走り回って遊んでいる。。。。。

せっかくのドッグランでずっと抱っこ&おすわりもなんだから・・・・と無理矢理走らせてみると・・・

目から涙がポロポロ(;_;)ウルウル 身体はぶるぶる{{ (>_<) }}

今日はこれくらいで勘弁してあげましょう・・・・ということで帰路につきました

果たして豆豆は他の▼o・ェ・o▼と慣れる時がくるんだろうか??


疲れた豆ブーは帰りの電車で眠ってしまい、途中おんぶで乗り換えしたりして

疲れて帰ってきたら・・・・・鍵がないっ!!!!

今日は馬男(夫)は泊まり勤務!!ノリゾーは進学説明会のあと友達と映画に行くと言っていた・・

ノリゾーが帰ってくるまで姉の家にお邪魔させてもらう・・・ナンテドジナchoco-boo((+_+))


普段車でで出かけることが多いので、子供、ワンコ&荷物を持って電車で出かけるのは

とってもとっても大変でした(_ _,)/~~ マイッタ  ヤムチャがいてくれてホントに助かった~☆

デロデロに疲れた一日でした。。。