スイートポテトケーキ | 毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

わががままで自分勝手であきっぽくておちゃらけなB型母子!

q2
スイートポテトケーキ    ¥1219 (税抜き)

お初です。。。スイートポテトの繊維たっぷりの ぉいしーいケーキです

生クリームにスイートポテトそしてやわらかいスポンジの3層になっています

大きいです  とても食べきれません((+_+))

レジにて・・・・・・・

レジのお姉さん : 「これ新しいケーキですかぁ??」

choco-boo : 「そうみたいですよ。試食しておいしかったので・・・」

レジのお姉さん : 「試食してましたか~!私も買おうっと!」

出口でレシートを確認するお姉さんも同じ様なことを言っていました

早くも人気者 ケーキくん   お試しあれ・・・(o^^o)

q1

これは先日豆ブー用に買った子供用バスローブ

写真を撮ろうと床に広げたら豆豆が邪魔しにきちゃいました(οдΟ)