ノリゾー修学旅行に行く | 毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

わががままで自分勝手であきっぽくておちゃらけなB型母子!

今朝、ノリゾーは修学旅行(京都・大阪)に向かいました

今日は電車内で昼食(お弁当持参)、午後はユニバーサルスタジオジャパンに行くんだと

うれしそうに出かけて行った

      

      先日、お風呂の中の豆ブーと父親の会話がノリゾーが聞いていて大笑い(*^O^*)

      豆ブー「ノリゾーは修学旅行でどこ行くんだっけ??」

      父親  「UFJに行くんだって。」  

      ノリゾー、choco-booに向かい笑いながら「UFJじゃユニバーサル・フタジオ・ジャパン

       だよね~!ってか銀行??」(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん   バタo((><o))((o><))oバタ

な~んて笑ってたけど、今朝ホントに行っちゃった

ノリゾーは中学3年生の男の子なんだけど、おしゃべりでうるさくて、うざったいんだけど

2泊3日ノリゾーがいないと、すごく寂しいの・・・(。>_<。)

今日は帰ってこないんだな・・・って思うだけで涙が出てきちゃう・・・。・゜ °・(><)・° ° ・。

仕事から帰宅して、ノリゾーの自転車を見ても『今日は乗る人がいないんだな。。。』と思い

豆豆に「今日はノリゾーいないんだよ」なんて言いながらまた涙・・・(;_q))クスン

姪のヤムチャがクラスは違うながらも同じホテルに泊まるのだけが救い。。。


きっとノリゾーは、choco-booのことなんか思い出しもしないで、楽しく過ごしているんだろうな(・_・)

今日はセンチ(死語???)なchoco-booです。。。。。。((+_+))