こんばんは!
美しい人生の仕舞い方プロデューサー
おちあやこです。


100円ショップってよく利用されますか??

お値段の安さにつられ、ついつい要らないものまで買ってしまいそうになるんですが、

タダでも要らないものは家に入れないルールを守って(たまに簡単にやぶりますけど)
欲しいモノだけをToDoリストに入れて店に行く方法で、要らないのに買ってしまう失敗を避けてます( ´_ゝ`)


でもね。これは、キャンドゥで見かけた時についつい買ってしまいました。
これは要る!って直感が働いた。


これ…そうシール!
{75FCEEF8-A7E4-4FA7-BD8C-88ADA078BB9B}
シンプルで大きめのイラスト
これを娘っこの衣装ケースにペタッ!
{5E05FB93-464F-4AA9-8309-2B0332DD0983}
見た目も雰囲気を壊さず、何がどこに入っているか一目瞭然!

これでご用意も自分でしてくれるかな〜(´∀`)

シール貼りのお手伝いも楽しそうだったし、
100円以上の価値があるんじゃない??

ちなみに何度か貼ったり剥がしたりを繰り返しましたが、粘着力がなくなったり、ヘタリもありませんでしたよ!

たまには衝動買いもありだな…

ってどっちやねん!