photo:01

マタニティヨガの帰りに
三越伊勢丹に寄って、以前女子初段でもお世話になった
AYAZAKURAさんの展示会にいってきました~ラブラブ

世界的に活躍中のスピリチュアルジュエリーデザイナー
AYAZAKURAさんの作品は、
一点、一点手作り指輪
アクセサリーって身につけるだけで、
自分を上げてくれるラッキーアイテム
だけど、
更にパワーをくれる石を組み合わせて、
素敵なジュエリーにしてくれるんだよ宝石紫


photo:02


photo:03


手作り教室もやってはるので、
今月中に、お腹のベビーへ
プレゼントを作りに行くんだ~ラブラブ!

一生大切にしてくれる様な
アクセサリーが出来るといいな宝石白


photo:04

そして夜からは、うちに
真夜中市場時代の先輩達が遊びにきてくれました‼

いつもお料理教室でお世話になってる岡林香代子さん、
沢くみこさん、
福村多美子さん、
松浦瑞穂さんと娘のかこちゃん、
晶さん、蔵野トミーさん。

photo:05

持ち寄りパーティだったから、
食べきれないくらい盛り沢山!


福村多美子さんから、
素敵な新居祝いも頂きましたにひひ

photo:06

これ、光が当たると反射で
虹色の素敵な
模様がうまれるんだって~キラキラ
ベビーもきっと喜ぶ音譜

ありがとうございまーすニコニコ


そして、毎週東京から大阪に帰って来てくれてた旦那ちゃん。
日曜から海外研修に行っちゃうので、
今週、来週は会えないあせる


んだけど~ぉ、
おっちさんが大人しく過ごすはずもなく、
今週末は蔵野トミーさんと
お泊りデートしてきまーすラブラブ!

毎日、幸せなマタニティライフだわべーっだ!