裸眼では世界最弱の生き物… | opium~bassist熊谷元秀のブログ~

opium~bassist熊谷元秀のブログ~

ライブ情報、日記等気ままに

視界がクニャりと歪んだ。
左目。
コンタクトがずれたか?
瞬きをすると視界が戻ったり歪んだり。


???


鏡で確認すると。


なんと眼の中でコンタクトが二つに割れている。
長いコンタクト歴でこれは初めて。


何でだ?
こんな経験をコンタクトユーザーはみんなお持ちか?


取り出すのも大変だ。
片方はすぐに取り出せたのだが、
もう一方は際に入り込んで何処にあるかわからない。
異物感バッチリなので何処かにあるはずなのに。


格闘すること数分。

真っ二つになったコンタクト。


何でだ?
眼力(メヂカラ)か?


今日の一枚。


イパクサ

「イ・パクサのポンチャック大百科」イ・パクサ

何でだ!

何でこれ持ってんだかわかりません。
どうやって入手したのか覚えていません。
しかしCD棚にいました。
ポンチャック…。
ところでポンチャック自体をご存じか?
悩んでいるなら聴きなさい。
全てどうでもよくなります。