ドーキー | opium~bassist熊谷元秀のブログ~

opium~bassist熊谷元秀のブログ~

ライブ情報、日記等気ままに


wood1

寝室になぜかE線だけの小麦色の肌をした

ウエストくびれまくりウッドちゃん。
このあと俺は何をしたんでしょうか。
熊谷です。


今日はマーカスミラーさんに会ってきましたよ。
ブルーノート。
一昨年の12月と同じメンバーでした。
テックのダグがいなかったけどね。
あとディーンブラウンはどうしたんでしょうね。
あの人も連れてきて欲しいですね。
お馴染みのパンサーやカムトゥギャザー、マイルスの曲
(タイトル忘れた。)で盛り上がってましたね。
上手いよね。
世界との差をひしひしと感じながら。


終わってからパルコのタワー行ってゲッツとドーキー購入。
あ、ゲッツと言ってもダンディ坂野じゃないですよ。
スタンゲッツ。
ドーキーはびっくりドンキーじゃないですよ。
クリスミンドーキー。
俺のライバル。
あ、勿論勝手にそう思ってるんですよ10年位前から。
憶えておいて下さいよこの名前。
なぜライバルか来週詳しく書きますよ。