250種類の酵素と乳酸菌たっぷり♪
“すっきりレッドスムージー”が届きましたニコニコ
{C4B7A029-C1BF-46D6-AE27-FA4740A88320}

大きな箱で届いたので、もう1つのお茶と
一緒に届いたのかと思いましたチュー

中から出で来たのは綺麗な瑠璃色の箱。
{6FA577F0-D941-4DAF-ADE0-4E8068D0077A}

本来はこの綺麗な瑠璃色の箱で
届くんですかね??

瑠璃色の箱には、
可愛いフルーツのパッケージの
すっきりレッドスムージー

{CB903E85-E679-44EF-94B8-91C6A5177A50}

1包3g×30包入ってて、
通常価格6,480円です。
初回限定で980円でお試しできるようです☆

7つのレッドポリフェノール
250種類の酵素で野菜&果物不足を補ってくれます☆

メイン成分として美容効果の高い7つの
レッドポリフェノール、 今話題の
生酵素栄養酵素W酵素250種類も配合してます!!


さらにグルコマンナンと30倍も膨張率のある

バジルシードも入ってるから
ダイエット中の空腹感をサポートしてくれそうです☆



{DE22AB2D-AA09-4E73-9AA2-C20F832D713F}

1日に1〜2包を目安に飲むそうです☆
1包につき、100mlのお水やぬるま湯などに
溶かします。

{28214A65-8FC7-4CE0-94CD-58F65D5BD57A}

{421C14ED-6F3D-4578-8E99-6FFCE28C7CB2}

綺麗な赤い粉末は、

{5D53D600-D9BB-469C-AE7A-4F1BDDD1B813}

お水を入れたらすぐに溶けました〜。

{65762B66-AA47-4891-AF41-A90024517CA5}

溶けやすいのでふりふり〜ってあまりしなくて良かったです。
私は朝食時に飲み始めました。
娘を起こして、支度して園バスに送る前に飲んでます。
朝食は娘がバスに乗るのを見届けてからのんびり食べます。私は置き換えとかでなく、朝食はしっかり食べてます。
娘の前で作ると娘に取られるので要注意です💦

まだお水でしか作って無いけど、
ヨーグルトや豆乳でも試してみたいです。

サラッとした飲み心地で甘酸っぱくて美味しかったですが、
作ってしばらく置くとトロミが出るようです。
トロミで満腹効果がUPするようですウインク

グルコマンナンと30倍も膨張率のあるバジルシードも入ってるからトロミがつくのかな??

私も作って何分か置いたけどサラッと飲めたのが不思議なところ…💦
今朝も10分くらい置いて飲んだんですけど、、少しとろーんとしたかな??くらいでトロミがある感じ…というと物足りないかな…??と思いました。
{B42DC758-B9F5-4C24-B36F-FDCB76AD1B48}
ちなみにまだ始めて3日目
初日は夜飲んだけど、
毎日朝飲んで行きたいですウインク

お昼か夜はもう1つの
青いハーブティーを
楽しみたいと思います♡





すっきりレッドスムージー