水に溶かして飲んで塩類補給☆海の精 いのちのもと
をお試しさせて貰いました。







一昨日…かな??
病院の帰りに少し本屋さんとか寄って帰ってきたんですけど、帰ってからダウンしましたガクリ

頭痛ともの凄い吐き気…
熱中症の症状ですかね??

熱中症にならないように水分は常に摂ってたけど、塩分はお茶には入ってナイのでそんな症状がでたんでしょうかガーン

速攻でお水に溶かして飲みましたよアセアセ






うまく撮れない…けど、ダマとかなくサラサラっとしてます。



底にたまってるけど、

ふりふり~したら

スルスル~っと溶けました

さっそく、ゴクゴク~!!
っと行きたいけど気分が悪すぎて少しずつゴクッゴクッとのんびり飲んで横になってました。

味はお水の量が多かったのか、薄いスポーツドリンク?と思いました
ほんのりお塩味、のスポーツドリンク!!
次は2袋入れてもいいかな。

飲んだ後は、ほぼ横になって過ごしていました。
今まで頭がクラクラっとしたり、立ち眩みは良くあったけど、この日ほど症状が出たことはなかったです。
暑い日が続くので、またいつ同じ事になるのか不安ですがアセアセそうならないようにしたいです。
ちなみにこの日の夜のニュースで、『熱中症の症状で緊急搬送されたのは400人』だと言っていました。皆様もお気をつけ下さいませアセアセ

海の精ショップファンサイト参加中

海の精ショップ

いのちのもと