FABIUS(ファビウス)さんの
すっきりフルーツ青汁をお試しさせて頂いてます (ㅅ˘︶˘)♡*。+

人気モデル池田美優(みちょぱ)さんや今井華さん、渡辺美奈代さんにも飲んでるみたいですよ~。

SNSやブログなどで多くのモデルやブロガーが紹介している青汁で知名度上昇中!!
@cosmeにて第1位を受賞している青汁!!

80種類を超える酵素と青汁を配合し、生きた乳酸菌配合でお腹の中もスッキリ!ダイエッターにも嬉しい商品!!←すごい気になるチュー

また、美容成分の「コラーゲン」「プラセンタ」「セラミド」配合でダイエット中のお肌のケアにも役立ちます。

飲み方は簡単。
スティックを水や牛乳、ヨーグルトなどに入れて飲むだけ!
自分好みの飲み方をぜひ見つけて教えてください!とのことです。


個包装になっているので、湿気などにやられず、衛生的ですよね爆笑

個包装の絵柄のフルーツも色々あって可愛いチューピンクハート

まずは、お水、200mlで溶かしてみます照れ



お水が多かったのか、味は薄め。
フルーツ青汁だけど、フルーツっぽい味はしないかな。
甘味はなく、すっきりとした味わいです。

娘も飲みたがったので、飲ましてみたのですが…ガーン
美味しくないってお顔が崩れていましたよ

コレから娘に取られる心配は無さそうなので、色々な飲み方で試してみたいと思いますウインク

FABIUS公式ファンサイトファンサイト参加中

すっきりフルーツ青汁

この度はモニターさせていただき、ありがとうございましたニコニコ

ビタミンC&ポリフェノールが世界一! スーパーフルーツ“カムカム”の果汁 ←参加中←コレ気になる!!
カムカム大好きなんですハート