生理中や生理前の匂いって不快ですよね?
私はもう、不快で不快で…ガーン
たまりません。

人の匂いまでは気付かないかもですが、周りの人に不快な気分にさせてないか気になって仕方ないですショボーン

生理中は匂いだけでなく、ムレるからかムズムズしたり、カユカユ感じたりも…します。
そこで、最近気になっているのが、デリケートゾーン専用ソープ!
最近デリケートゾーン専用の石けんとかCMもやってますよね。

【人のニオイ、気になる?】女性限定!デリケートゾーン専用ソープ体験イベント ←参加中
こちらは、においケア・くすみケア・うるおいケアもしてくれるものらしいです!

11種類のハーブが使用された地球にも体にも優しいパウダーソープ流れ星

のタンニン効果、ラベンダーの殺菌、鎮静効果。
若返りのハーブと呼ばれるローズマリー、爽やかな状態に導くレモングラス
この4つがにおいケアしてくれるそうですよ。
その外にもくすみケアしてくれるハーブ、うるおいケアしてくれるハーブが配合させてるみたいです(^-^*)