モニプラさんでケフィアのパイオニア中垣
技術士事務所さんのケフィアプラスをお試しさせて貰ってます口笛
ありがとうございますm(_ _)m




このカラダチェック!!の項目が当てはまり過ぎて悲しくなって応募したんですよね~笑い泣き


ケフィアプラス!
幻の発酵乳。
ケフィアは便通を改善するだけでなく、免疫力も助けてくれますウインク
さらにケフィアプラスは高活性ケフィア菌+アシドフィルス菌&ビフィズス菌が一日たったの3粒にギュっと凝縮、生きたまんま腸まで届きますキラキラ
それだけではないのです!1カプセル1カロリーラブラブ
届いてから1日粒飲んでいますニコニコ

そのおかげか、毎日出てます。
ものすごくすっきり出ることは未だにナイですが…アセアセ
全く出ない、お腹が張って痛いということはありません。

出なくてお腹痛いと困りますので、ケフィアプラスが助けてくれているんだと思われます。

中垣技術士事務所 ファンサイトファンサイト参加中

ケフィアプラス標準品(90カプセル入り)

ケフィアプラス徳用品(270カプセル入り)

ケフィアプラス携帯用(30カプセル入り)