実は1度しか行ったことない、サブウェイ…
でもイオンのフードコート内によくあるので通る度に気になっちゃいます。

私がその1度しか行ったことナイ時に食べたのはエビの入ったものでした口笛

娘が離乳食から大人が食べるものと同じ物を食べるようになる移行してるときでエビを食べさせ始めてたので、エビが入った物にしたのを覚えてます。

幼い娘にも食べさせると定員さんに伝えたら、辛いソースとかは抜いた方がイイねって抜いてくれたりしたの。

その時、食べたのを調べようとホームページ見てみたけど無かった…期間限定だったのかなー??

美味しそうなの、いっぱいでお腹すいてきちゃったキョロキョロあせる

えびアボカドとか、生ハム&マスカルポーネ、炭火てり焼きチキンも美味しそう!!

気になる!!よし、今度一番気になるてり焼きチキンのを食べに行こう!!
てり焼き好きだからコレが一番私のお気に入りになりそうなんだなぁー。








コッチも美味しそうー!!
野菜のサブウェイ『炭火焼き牛カルビ』無料お試しモニター募集!! ←参加中

野菜のサブウェイ『えび野菜タルタル』無料お試しモニター募集!! ←参加中

SubwayJAPAN - facebook -

野菜のサブウェイ

野菜のサブウェイ