大掃除やっぱり挫折です…
大掃除とはいかなかったけど、小掃除を…お風呂と洗面台のお掃除を娘に邪魔されながら頑張りました。

お風呂も洗面台もちょこちょこしてたけど、洗剤や石鹸のカスが固まってて汚かった(´;ω;`)

使えば、使うほど、地球がきれいになる洗剤 とれる・NO.1を使ってお掃除しました。




洗面台のここは普段お洗濯の洗剤が置いてあってこんなにホコリが溜まってるなんて…
ビクビクしながら、フキフキ

綺麗になった??

鏡も普段石鹸や歯ブラシ置いてあるとこもヤバいー。

綺麗な白い洗面台が見えてきたー。

ぎょえーーー、汚いーー。

鏡はまだまだだけど、綺麗になったよー。

お風呂もピンクヌメリで気持ち悪かったけどきれいになりました。

後はキッチンのフローリング!!汚れが落ちなくて悩んでたので頑張って掃除したいと思います。今年中は無理(^-^;

コツコツとやらなきゃって思ってたお掃除…全く出来なかったガーン
娘はオモチャを片すと泣くし、一緒に片そう?って言うも『イヤ』って…
てものびのび教室では自分でお片付け出来てたから来年は娘と片して、お掃除出来るといいなぁ…
今年も残り20分くらい…
全く大晦日って実感がないなぁー
お掃除は諦めております←

でも使ってみたいって思ってたエコ洗剤を頂いたので年を越してからも大切に使わせてもらいたいと思ってます (ㅅ˘︶˘)

ありがとうございますm(_ _)m

あ、使った感想は、匂いがチョット、イヤです。
拭いてたら泡泡になって少し楽しかったです。でも泡がなかなか消えなくて最後はうんざり←って感じです。






おそうじしながら地球も洗おう!ファンサイト参加中

「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊

使えば使うほど地球がきれいになるバイオ洗剤とれるNO.1

皆様、良いお年をーー!!