以前、 桜花媛ナチュラルBBクリームを紹介しましたが、今回は桜花媛ナチュラルスキンローションを使わせて頂きました❤


桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

桜花媛 ナチュラルスキンローション
マッチング思考の新コンセプト化粧水。
BBクリームのフィット感をサポートします。

鮭由来の保湿成分「プロテオグリカン」でさらにうるおい力がアップ。天然オリゴ糖「ラフィノース」は肌の水分キープ力を底上げし、
しっとりやわらかな肌へ導きます。

【内容量】 180ml
アルコール・鉱物油・香料・着色料・パラベン不使用



桜花媛ナチュラルBBクリームを4色のサンプルも頂きました❤




自分に合う色がコレならば見つけられそうですね (ㅅ˘︶˘)


ナチュラルスキンローションはお水のような感じです。臭いはあまりしない??



しっとりとしたお肌になってきたかな?って思います。

桜花媛(さくらひめ)化粧品

桜花媛ナチュラルBBクリーム

ナチュラルさらふわ肌へ…桜薫るBBクリーム100円モニター募集中

毎月10日、20日、30日は桜花媛のイベント開催中♪