頭皮用美容液ナノクリスフェアスカルプエッセンスをお試しさせてもらってます。

産後抜け毛がすごいって聞いてて、私産後前も髪が長いからか抜け毛、切れ毛が激しいので禿げるのでは??と心配してました。

ピークは産後3ヵ月~1年。
特に娘が1歳前くらいから、私の前髪を抜いてモグモグと食べたりしていた時期…

えっ?!食べる?ですよね…

びっくり何ですが、私の前髪を引きちぎってはモグモグしてました。

私が寝ている時に私を起こそうとやっていたのかもですが、前髪が最近TVでよく見る水戸なつめ…さん(?)のようになってました(´;ω;`)

今は落ち着いて引きちぎって食べることは無くなりましたが、引っ張られて抜けることも多々あります。

それから、もとから抜け毛、切れ毛がすごいのでやっぱり気になっていたし、、今回の頭皮の美容液とても嬉しいです!!



頭皮にノズルが届くと言うのでしょうか?頭皮に直接美容液をたらすことが出来るので使い心地いいです。
頭皮がスッーとして気持ち良いです。

私の今一番何とかしたい頭皮の悩みのフケ、痒みにもイイみたいなので、後頭部もしっかりマッサージ!!
少ししみる感じがします。
まだ、痒いし…フケも出ますが使い続けてたら良くなるかもなのでまた報告します!!

だから、どうか良くなって(´;ω;`)

頭皮の痒いって結構ストレスなので悩み解決するといいな (*˘人˘*)良くなりますように。

そういえば妹に頭皮の美容液(育毛剤)が当たった!!って報告したら、ぜひ、パパに!!って言われたよ(*´艸`)
うちの父、そんなに禿げてませんけどー?

ってか弟も妹も父を苛めるから禿げてきたのかなー??
でも自分から剃ってもらってるし(^-^;
ハゲを気にする人って剃らないよねー?



ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中

ナノクリスフェア スカルプエッセンス

女性用育毛剤ナノクリスフェアスカルプエッセンス